四度と話題のナポリタン

170614_IMG_1024

休みのみ〜さんを伴って午後現場チェックをした後、佐久まで行って映画鑑賞。

170614_IMG_1023

自分は四度、み〜さんは三度になるがまたこの映画を観てくる。

でっかいスクリーンで観れるうちにもう一度観ておきたくて。

でも、思ったより映画館のスクリーンが小さくてちょっとガッカリだったけど(^^;)

さすがに内容も解っているし、時間が経ったので前に観た時に比べてインパクトは小さくなっちゃったけどやっぱり面白い。

そして観終わってすぐまた観たくなるのは一緒(笑)

170614_IMG_1034

で、またサントラ聴きながら山に戻って話題のPub飯、絶品ナポリタンをいただく。

先週からの平日限定なんだけど、周りがみんなこのナポリタンの話題で持ちきり(^^;)

で、我が家は薄焼き玉子が敷かれた鉄板バージョンにしてみた。

アキちゃん渾身の作ってことで実に美味い。

やっぱりナポリタンの王道はケチャップ味!オシャレでも高級感でもいけないって話で一致(笑)

そして来るか“八ヶ岳ナポリタン”のブーム?(笑)