怪獣一家再来ヤツ

150307_IMG_3965

未明より怪獣3・4号一家ことヨシコの家族が再来ヤツ中。

でもって忙しいとは知りつつ今日はスクールサボってみ〜さんと一緒に一家のプライベートレッスン(^▽^)ノ

…でも支度中にO崎さんに見つかって午後の受付のお手伝い f^_^;)

まあこれくらいはやらんとね(笑)

で、夕方まで滑ってからひまわり市場でちょっと買出し。
店頭で見つけた苺大福!!社長が言うように超美味ぇ〜〜〜♪♪ Σ(・▽・)!!
これは必っ食!!

150307_IMG_3977
150307_IMG_3972
150307_IMG_3971

そして久しぶりに温泉入ってからの〜〜ギネス!!

今宵も美味しく楽しいひと時を過ごしました。

150307_IMG_3979

そして帰ってちょっと呑み直し後の、寝る前のひと時は懐かしいカードゲーム「もろこし村」で。

『もろこしリーチ〜〜!』バブルの頃よくスキー場の宿でやったなぁ(笑)

怪獣達はもっとやりたそうだったけど、大人達は眠さに勝てず玉砕(^_^;)