ダウンのち復活ランチ

150308_IMG_3980

今朝のサンメ…まさかの駐車場待ち渋滞初遭遇(・・;)

下の一家に合わせて朝のんびりしていたらこの有様 f^_^;)

まあちょっと待ったら入れたけどね。
今日は雪合戦で駐車場のキャパが削られちゃてたとはいえ、先日も激混みだったし、なんなんでしょ、このスキー場は(^_^;)

そして準備しちょっと体調不良の4号とパパをセンターハウスの残し、3号とヨシコママを山頂まで連れてレッスン始めたらパパから緊急連絡。

4号がグッタりしているとのこと、高山病?&脱水症状っぽくまさかのリフト2本でリタイア下山。

昔からあまり標高差に強くなかったからねぇ…でも無理させたくないので今回のスキーはこれにてエンド。

150308_IMG_3982

一旦家に戻る前に、お見舞いがてら苺と今日もコレを(笑)

で、標高が下がったせいもあってか4号の具合も良くなって来たので、帰る前にCopainでランチ。
相変わらずの人気でちょっと待たされたけど、なんとか席をゲット。

150308_IMG_3989
150308_IMG_3990

ちょうど6人いたのでランチメニュー全てオーダーしてみた。

どれも美味しくて大好評だったけど、「ソーセージとケッパーのピッツァ」と名物「ラザニア」が上位人気だった。

リタイアした小ちゃなゲストも復活し、みんなご満悦でお帰りになりました(笑)