最後の判定

IMG_4215

そしてこれぞ正しく春スキー日和って陽気の中、今シーズン最後の1級検定の検定員を仰せつかる。

なんか最後の最後で主任検定員とかやらされそうだったので、早めに手を打って下っ端C検定員として司会&取り仕切り担当に配者係の特権を使って自ら指名(笑)

IMG_4220

そして午前中は巡回と招して最後のコブ斜を楽しんだ( ̄∇ ̄)ニヤリ
今日のコブはとても滑り易くて楽しかった。
受験生にはちょっと手強そうだけどf^_^;)

IMG_4217

そして主任検定員、前走、検定員Bと1番搬器乗車中。

受験生の緊張感とは裏腹に春の陽気をのんびりと楽しむオッサン&アラサー女子(笑)

IMG_4218

スキーの超上手い前走小回り中。

この方に前走してももらうのはもちろん、事前講習をしてもらえたなんて今日の受験生はほんとラッキーだよな。

それにしても日差しが暑くて痛かった(^◇^;)

そして今日は3人の合格者が誕生。
後評も荒れず無事に今シーズン最後のバッチ検定は終わった。
みなさんご苦労さまでした。

…といい気分でイントラルームでプチ打ち上げ中に施主から電話があって、ちょっと緊急事態のようだったのでそそくさと退場して現場へ直行。

そしてこの期におよんで“普通”って概念に翻弄され打ちのめされて帰って来る(_ _;)

最後の最後でこのしっぺ返しは痛い…