貸し切り大画面

今日は昨年のG.Wに追加された整形外科の定期検診の立会い(︶︿︶)

病院のシステムが変って予約以外の受診がなっくなった分、待ち時間が無くなった…かのようの思われたが、なんだか今日は妙に待たされた。

まあそれでも予約時間から30分くらいで入室して、検査の結果も大旨良好。

次の検診も半年後とだいぶサポート間隔も長くなって良かった。

150310_IMG_3998

で、今回のご奉公も意外と早く終わり、折角なので今日はのんびりと映画でもと。

短い家族会議の結果、あっけなく「アメリカン スナイパー」は却下され、こちらの白いのになりました(^◇^;)

でも笑いありほろっとさせられたりと思っていた以上に良い映画だった。

3Dで観たらもっとハラハラしたかも。

150310_IMG_4000

で、さすが何もない普通の平日の午後イチ、我が家以外に3組だけとほぼ貸し切り状態(笑)

そしてスギ花粉で霞む小春日和の西多摩から山に帰ってきたらいきなり−2℃の冬の世界 {{ (>_<;) }}