解禁

150301_IMG_3914
150301_IMG_3917t

月変って3月最初の昨日のサンメ。

昨日の絶好のスキー日和から打って変わって、横殴りの痛い雪が降る生憎の天気(︶︿︶)

150301_IMG_3918

大会で常勤さん達が留守の中、今回もタメちゃんを始めプレミアムな非常勤さん達だけでなんとかレッスン&Jr検定を無事乗り切った。

みなさんお疲れさまでした。

150301_IMG_3921

そしてゴン降りの雪の中、『ああ…また帰って雪掻きか…「(´へ`; 』と思いつつ山を下りると下界は雨だったのでホッとひと安心。

150301_IMG_3924

で、3月になったってことは山のギネスの解禁日♪

150301_IMG_3925

お疲れパイントと恒例の相方のBDお祝いスイーツを頂いてきた。

お祝いソングをいただいた店に居合わせた皆様ありがとう。

150301_IMG_3927

そして急なお願いに、こんな素敵なラッピングしてくれたご近所のニッターさんにも感謝。

そしてご夫妻揃って先月の苗場詣の思い出話やいろいろな話に華が咲く。

入籍を祝ったり、誕生日を祝ったり、モモクロを語ったり?…やっぱりこの店の雰囲気はご機嫌です。

150301_IMG_3928

そして帰る頃にはいい月夜に。

とても楽しい夜だったけどこの様子じゃ明日の朝が道路が恐怖(^_^;)