フル活動

150315_IMG_4030

今日のサンメ。

久しぶりに週末に赤岳もお目見えして、天気も雪も良くて気持のいいスキー日和。

そして日曜日にしては受講生も少なめでのんびりムード。

で、午前中はグリーンクラス担当からイエローの初リフトのサポート。

ロープを使わせリフト乗り場まで(笑)

そしてリフト乗車中の緊急連絡からの〜ぉ、シルバークラスの急遽代役(・・;)
担当していたTさんがボーダーと接触してアキレス腱を断絶したとか(◎_◎;)

御年70歳にして現役イントラのTさん、今期は絶望的だがまた来期復活して欲しいところだが年齢が年齢だからねぇ…

こちらも気をつけなきゃ。

でも久しぶりにレッスンで気持よく大回り出来て楽しかったけどね(笑)

150315_IMG_4036

そして午後はJr検定の記録係とバラエティに跳んだ業務盛り沢山の一日 (^◇^;)

最近週末はグリーンばっかりだったので今日は楽しんで仕事出来た♪

150315_IMG_4042

でも昨日から怪我人が多く出ていたので、シーズンも終盤、気を引き締めてほんと気をつけなきゃ。

150315_IMG_4038

それはそうとチェアスキーって操る方も素晴らしいが、プロダクトデザインも素晴らしいと思う。

そして見ていたら、今日来ていた皆さん自分で車を運転して来ているのにも驚いた。

ハンディキャップを物ともしないというか、ハンディキャップなんて言ってはいけないのかもしれないな。

スゴいです。