St.Patrick’s Day

150317_IMG_4063

昨日に引き続き朝から客席の壁の板の張り込み作業。

こうして出来上がったデザインウォール。

ちょっとラフなところが逆にいい感じになった。

自分で塗って自分でアレンジした壁に仕上がってお施主さんもとてもご満足されたよう。

またこういう作業はやっているこちらもとても楽しいものである。

出来上りはぜひお店がオープンしてから実際にその目でみてね(笑)

150317_IMG_4076

で、やっと時間が出来たのでH谷川さんの息子さんから送られてきていた“PSRSON’S”の広告用リーフレットを額装してkisakiさんに遅くなったBDプレゼントを届けに行ったら、窯の奥の素敵な世界を見せてもらった♪

窯出し見学者第一号だってさ v(^▽^)

150317_IMG_4082
150317_IMG_4078

そしてこちらにも遅いBDプレゼントまでいただいちゃった♪

焼き上がったばかりの一点モノのこの家、見せてもらうなり一目惚れ♪

屋根に何やら文字らしきモノを発見するも、気のせいだよと一蹴された(笑)

何はともあれお気に入りコレクションに加えようっと。

150317_IMG_4083

大仕事も終わったし今宵は村のPubへ。

今日は St.Patrick’s Day ってことで緑の服着ていていって合わせ技1パイントゲット♪

呑まないみ〜さんに感謝(-人-)(笑)

150317_IMG_4086

で、噂の三色ドリアをようやく堪能♪

ドリア好きが作っただけあって濃厚な中にもしつこくなく超ウマ!!

ちょっとカロリーが気になるけどね (^◇^;)