コロナ禍の感動再び

今日も朝から夏を思わせるような空の良い天気。
でも梅雨明けはまだまだ先だろうなぁ。

そして今夜はあの迷いに迷って覚悟を決めて参戦した武道館最終日のの公演の世界最速配信♪
なんか“世界最速”っていうと凄いことのようだが、要はちゃんとした映像配信はこれが最初ってこと。
まあ世界を相手にしているだけにこうなるんだろけどw😁

実際現場でも観てはたけど・・・なんだ今日のKARATEの透明感ある美しさは😮✨
とにかくあの日の感動の全てがここにある。
ホントはスクショの載せたらダメなんだけどこれだけね🤫

そして判っちゃいたけど最後にありましたよこんな告知がw
またどんなラインナップをブチ込んでくるかわからないけど、みんな踊らされるんだろうなぁ😅