持ちつ持たれつのいい関係

今日は恒例の夫婦揃っての定期検診&検査
血液、尿共に二人とも異常無し
血圧も安定していて特に問題無し
ただ最近気温が寒中で写真撮ったり、冷たい水で洗い物したりすると指先が異常に冷たくなり、感覚が無くなり痺れるのが気になるって言ったら、「多分毛細血管が上手く開かないんだと思う。あまり酷いと膠原病を疑うけど、多分問題ないと思う。」とのことでちょっと安心。
親の事もあるしやっぱり血行が悪いとちょっと心配だからね。
で、この我が家のホームドクターT医師、晴れて7月からクリニックを開設。(まあやっとかって話だけどw)
なんせ今までは病院内にある院内クリニックみたいな感じだったからねw
これでさらにフランクにお付き合い出来そう。今日も建築中の病院の工事の愚痴聞いてきたしw
持ちつ持たれつのいい関係って大事だよね。

肌寒い雨上がりの林越しの夕焼け
明日は晴れるかな

からのぉ雨上がりの夜空
今日は三日月と宵の明星・金星が寄り添ってる