雪の三月始まり

早朝雪掻きから始まった3月
またひと晩雪が降ってすっかり雪国と化した今日の仕事場
深いガスが晴れて雲海を見下ろしながら今日はまたヴィンテージクラブの諸先輩方を相手に明日の2級受験のレッスン
ご高齢の諸先輩方になかなか直らないポジションについて大声で指導しているのを側から見たら老人虐待の見えるかもしれないのが困りものではあるが😅もう毎度の事なので仕方ない😅
やるせない気持ちで本日もレッスンを終え、午後はお客さんも居なかったので明日の配者の準備だけして下山。

喉もちょっと痛いし、身体が悲鳴を上げてきたので暫し昼寝。
明日は大事なLIVEなので体調を整えておかないとね。
チケットや戦闘の準備も万端デス