爽快盛り沢山

140613_IMG_0623

今日はスッキリと晴れて早朝から非常に気持ちがいい♪

140613_IMG_0627
140613_IMG_0631

久しぶりに富士山もくっきりとお目見えしてたので、『そうだ、今日は麦にしようと!』出がけで忙しいところ取り急ぎ撮ってみたら、まあなんとスゴいのが撮れててビックリ(^^;)

またお田んぼとはひと味違うねぇ♪
おかげでちょっと遅刻しちゃたけど f^_^;)

140613_IMG_0637

そして今朝の作業場。
アミ・ユミ先輩が刈り、キヨさんが詰め、自分が積む

140613_IMG_0639

400箱ほぼ1人で荷積み完了 フウゥゥ~~~(@▽@;)
しかし作業は大変だったけど今日は気持ちがいいなぁ♪

140613_IMG_0642

そしてランチは野辺山のいつもところへ。
今日は「ローストチキンとトマト」にしてみた、これも美味い♪
で、行ったら『あっ、FBの…◯◯さん』と顔と名前を覚えられてた(^_^;)

140613_IMG_0649t

そして夕方には鮮やかな虹で1日の締めくくり。

 


 

 

140613_IMG_0643

今日のキセキレイさん家。
はい、予想通りまた1個増えてましたっ。