新規投入

140615_IMG_0693

どピーカンだっ!
一点の曇りもないないBlue〜♪
今日はW杯初戦だし幸先良いね。

 


 

 

140615_IMG_0696

いよいよdocomoがiPad Airの取り扱い開始ってことで、塩漬けになっていたWiFiルーターの回線を活かすべく発表当日に予約を入れてきたのが今日届いた。
64GBモデルだが溜まっていたポイントや何やらで本体は実質ほぼ0円だったのだが、通信料金を聞いてちょっとたじろぐ(・・;)
他社の安いSIMカードプランを知っているので、それじゃ分割払いでSIMフリー機買って安い通信費で使えば同じかとも一瞬思ったが、本来の主旨が変ってきちゃうし、いろいろ面倒なので仕方ない2年利用することで決着。
で、これはみ〜さん専用機に。
ハードもOSも自分より最新なのが悔しいが、まあ日頃いろいろとってもお世話になっているので仕方ない(^^;)

140615_IMG_0698

さすが最新機種、自分の3世代機よりこんなに小さし軽い!
(だからみ〜さん用になったんだけどね。)

140615_IMG_0697140615_IMG_0700
そしてやっぱり本家LTEだけあって速い!
ただメイン画面をフリックすると要らなそうなアプリがいっぱい(^_^;)

 


 

 

140615_IMG_0701

今日のキセキレイさん家。
昨日と変らず5個のままで〜す。

前回は6個だったけど今回はこれで打ち止めかな?