一週間の終わり

140614_IMG_0652

予定していた打ち合わせが予定変更になった為、今日も急遽朝から畑へ。
そして今日は平箱出荷。
いろいろ考えて初めてにしてはいい具合に積み込めた(笑)

140614_IMG_0655

親方様が結構いい加減でアバウトな指示しかしないので(−−;)軍師は苦労します(︶︿︶)
そして今日もよく笑いよく働いた。やはり仕事は楽しくやらないとね。

それにしても今日は昨日以上に爽やかで気持ちの天気だったなぁ。

140614_IMG_0683140614_IMG_0687
そして今日は素敵な夕暮れで1日の〆。
いやはや久しぶりにスゴい夕焼けだった。

140614_IMG_0671

そして一週間頑張ったので今夜の夕げはちょっとプチ贅沢。
まあ、あまりに疲れて夕飯作る気力がなかったってのもあるけど(^^;)
それにしても気がつけば見事なまでのホワイトセレクション(笑)

まあ出かけなくても家で美味いモノを食べられることに(-人-)
そしてそのあと電池切れで撃沈 (~ _△_)~ zzzZZZZZZ

 


 

 

140614_IMG_0675140614_IMG_0674
今日のキセキレイさん家。
5個目確認しましたぁ〜 (‘◇’)ゞ

そして今日は親御さんも(笑)
朝出がけにチェックした時は4個だったので、日中に産卵されているようだ。