十五夜スーパームーン

171203_IMG_5323

日の出町の病院の駐車場から望む十五夜の月。

やけに明るなぁと思っていたら今期はSupermoonなんだとか。

171203_IMG_5324tt

明日の満月はまた期待できそうだ。

そして母親はというと・・・いよいよ食が細くなってきた(︶︿︶)

常にウトウトしだしたし・・・やっぱり先生の診立ては当たっていたな。

明日の満月だし・・・。

171203_IMG_0312

そして帰り道のカオス。

圏央道の青梅方面からと相模原方面からの合流に加えその先の本戦への合流を埋め尽くすテールランプの列。

171203_IMG_0317

単独事故車のおかげで一時間で進んだ距離たったの11km、この間の平均燃費4.2km(>_<;) いつもなら上りの渋滞の列を尻目に快適に家路に着くんだけどね(︶︿︶)