連敗

171206_IMG_0346

ランチと夕飯と二人して連敗した今日の遠征先での食事。

食べ慣れないモノ、食べ慣れない所に行ったのが敗因ではあるけどこうも酷いと凹むわ〜(^^;)

まあ寿司屋でこれを頼んだもなんだけど、この「東村山黒焼きそば」も酷かったぁ〜、多分レンジでチンだと思うけど、オススメメニューがこれじゃあね(︶︿︶)

二人して二度目は無いなと固く誓った〇〇寿司を後にして山に帰る。

まあ外食出来るだけ幸せなんだろうけど、ホント健康に感謝(-人-)

で、今日の母親は風呂に入れてもらってスッキリしたこともあってすこぶる調子が良かった。

おかゆにフリカケ3袋はどうかと思うけど(^^;)食事も食べられたしね。