雪降る寒い日曜日

今日のサンメ。
雪がチラつくまたもや超寒い1日🥶
そしてまたもやスタッフギリギリの状態の中、居るはずの非常勤さんが居ないとか緊急事態宣言が発令かと思いきや救いの手が現れるとか、いつものように薄氷を踏むような配者管理w。
これで毎回何とかしちゃうことがスクールにとって良いのか悪いのか😅
そんな中、午前中はJグリーンおてんば二人とシャイボーイ二人を担当して一丁前のスキーヤーに仕立て、午後は激寒の中🥶Jr検定と結果集計、主任検定員として合格発表。
そして会社のお偉いさんのお子様でもダメなものなダメという勇気w😆
家に帰ればiPhone忘れてきたのに気がつき、再び雪降る山へ😔
残念な結果に終わった女子モーグルを観ながら一杯飲んで1日が終わる。
今回、男子・女子のモーグルを観てて、選手たちの健闘はもちろんだけど競技後のコメントを聞いてみんなすごく真面目で礼儀正しいし性格が良い良い子たちだなぁ・・・と、そこにオジさんは涙するのであった😆