先端的電子舞踊歌謡曲

連日の五輪も終盤、今回はスノーボードが注目の的な感じだ。
スクールの仲間に教わって技や“キャブ”の意味も分かったし、でも見ただけでは判別出来ないけど😆
あと今日は女子カーリングとパシュートは惜しかったねぇ。
日本のパシュートの美しいシンクロする滑りを観ているとBABYMETALの素晴らしいシンクロのダンスを思い出すのは自分だけだろうか?w😆
それはさておき、スクール仲間の大学生に“CTS”を紹介して、自分も久しぶりに聴いたらこちらもハマってしまい一昨夜からパワープレイちゅう♪
未取得の曲も新たに聴いてみたらこれがまたみんな良くて♪
彼らの哀愁のある歌声と叙情的な歌詞がノリのいいサウンドと合間ってすごく心地いい。
J-Popとクラブ・トランスミュージックを組み合わせた極上のEDMって触れ込みだけど、どこか昭和歌謡や演歌をオシャレにした感じにも聴こえるあたりが、オッさんの琴線に触れてるのかもね。
仕事中油断すると首を振ってしまい😅仕事にならんw😂
当の学生くんたちもちょっと興味津々だったけど、よく考えたらコレが流行ってた頃、彼らはまだ小学生だったか😅
クラブとかトランスとかまだ早かったはずだから知らない訳だよなぁ🤣