冬型の天気強まる日に

雲を被り夕日に照らされた美しい富士山。
周りの山々にも雪雲が覆い時々雪が舞うとても寒かった今日。
午前中は進行中の案件の打合せ。
それとは別にまた何か面白いことが出来そうな話が出来たのが今日の収穫。
やっぱり同じような考えの人間が集まると自ずと面白い方向に話が進む。
今日の占いカントダウンは1位だったけど、珍しく内容が合っていたような感じw
で、午後はダメになっちゃったフライパンを買いに街まで。
そしてお昼を食べに行った下石田食堂はやっぱり神だw 同じ系列でも先日行った竜王食堂のやる気加減とは雲泥の差w
夜は録画しておいたカーリングのスイス戦を観戦、残念ながら負けてしまって予選敗退かと思いきや奇跡の準決勝進出。
やっぱり彼女らは持ってます。
今夜も冷え込みそうだけど、月明かりの景色はきれいだ。