年度のお務め終了

今年も無事お務め終了。
で、そのあと昼飯でもと思ったけどとても中途半端な時間だったので、仕方なく山に戻って久しぶりにジョシュアでハンバーガー食べてくる。
まあへんなところで食事するよりこちらの方が良かったけどねw
で、午後は身体の定期検診。
急遽仕事で来れなくなったみ〜さんの分も問診。
以前の検診データと照らし合わせて不調の大体の見立てがついた。
こうやって同じ主治医に同じタイミングで定期的に検診してもうってのは、お互いの体調も把握できるしとても良い事だと思う。お勧め。

それにしても今回は申請はウッドショックによる年後半の影響が大きかったなぁ・・・😔
それもあって常勤復活になったんだけどね😅
今年は上向いてほしいと夕陽に染まる紅い山々を見ながら思う夕方。
今日は風がとても強かった。
今夜はまた冷えるかな。