絶景のシーズン最終日

今日のサンメ。
朝イチ、受付放ったらかしでw深い霧の中山頂に上がるとそこには予想を超えるこんな凄い天空の景色が待っていた!!
しばし見とれてから程よく柔らかな雪をキレッキレでカッ飛んでおりてきた。
シーズン最後のご褒美♪😆✨

そして数は少ないものの程よくほぼ全クラス埋まった最後のスクール。
そんな中、午前中は大人の初心者クラスで13歳と42歳のレディーのスキーデビューを受け持ち、曲がって滑れるまできっちり仕上げて午後の担当者にバトンタッチ。
午後は最後のJr検定の検定員と合格発表をして今シーズン最後のお務め終了。
久しぶりにスタッフでごった返す控え室で最後の終礼をして今シーズンが終わった。
15年ぶりに常勤復帰となった今シーズン、色々あって大変だったけどまあなんとか楽しみながら乗り越えた。
来シーズンも色んな人からアテにされてるけど、さてどうすかなw😁

雨上がりの朝の清々しく凛々しい富士山と夕方の色鮮やかな夕焼け。
3月最後の日曜日はこうして美しく始まり美しく終わりました。

そしてシーズン最後のご褒美はやっぱりお疲れギネスで😋
一緒に今日のスペシャル、自家製マーマレードののったバタートーストが超ぉ〜美味いっ!!😆✨