いよいよ春本番

今日は朝から初夏のような暖かさ。
近所の通称“輪廻の桜”がほぼ満開、見頃になっていた。
昨日見た時は6、7分咲きだったのでこの暖かさで一気に開花した感じ。
先代のようにだんだん立派な木になってきてる感じ。
そしていよいよ南麓も春本番。

で、ホットドッグ好きとしては見逃せなかったので、今日はお昼にひまわり市場に毎週?木曜日に来ているホットドッグ屋に行ってみた。
オリジナルとチリチーズの二本セットをお願いして家で早速😋
まずはオリジナルを・・・ う〜ん、これといって・・・
次にチリチーズ・・・ う〜ん、辛くない・・・
そもそも根本的にこのパンとソーセージが好みじゃないのかも😅
プルドポークバージョンも気になったけど、多分もう無いなw