静かな夕暮れと盛り上がる海外

静かな今日の夕焼け空
気がつけばだいぶ日が短くなった


ただ今絶賛全米ツアー中の我らの歌姫舞姫たち
去年の今頃は復活の兆しを小出しにされ、一喜一憂していたのに年初めの復活、4月の新生スタート発表以来フルスピードの活躍ぶりに今ではついていくのがやっと😅
しかも新メンバー体制になってからの三人のぶっ飛び様がハンパない😆
こんだけタイトでキツいスケジュールにもかかわらずなんだかすごく楽しそうで♪
最初は「ん?🤔」と思った「メタり!」も海外でも大ウケ、大盛り上がりで毎回とんでもないことになっているし、こちらも気がつけば鼻歌で歌っていたりw
しかも耳コピで歌詞も見ないで歌えるようになっているしw🤣
3月にリリースしたアルバムは今聴いても凄く大人でカッコ良くてそれだけでもスゴいのに、この一曲で全部持っていかれた感じすらするw
しかしまだ新体制になって半年も経ってないのにこの快進撃は凄すぎやしない?それに比べファン以外の国内の盛り上がりのない温度差の違いが凄すぎる😅