冷え込んだ師走の始まり

気温−4℃
冷えた空気の凛とした蒼い景色の12月最初の朝
今朝は富士山は雲の中、そして日の出が遅い

で、今日は街に行ってお勉強
またやる事も増えてどんどん規格化というか製品化の方向に向かっていく感じで“家つくり”が面白くなくなってきた。
こりゃ還暦で定年退職かな。

で、街からの帰り道
あまりに残照の富士山が美しかったのでちょっと寄り道


前回のファンクラブメンバー先行で全落ちしたBABYMETALの次回LIVEのチケット。
今日はオフィシャル先行の抽選結果発表日
見事、横アリ2DAY両日共当選させていただきました😌
周りからみると稀有に思われるかも知れないし、自分もファンになる前は何で?って思ったけど、彼女たちLIVEは全て観たいって気持ちになる。
これは他のアーティストでは感じないことなんだけど、観ないと何か人生で損した気分になるし、絶対後悔するって思うから。
あの場の空気感をとにかく味わいたい。
ひとまず今回も両日参戦出来て良かった。
初日はみ〜さんの誕生日ではあるけど・・・勘弁してください😅