徹夜明けの月曜日

濃いグラデーションの徹夜明けの冷えた朝
今朝も雲ひとつない快晴の美しい朝焼けと富士山
久しぶりの徹夜
で、ちょっと寝ようと思ったけど寒くて寝れない(汗)
結局テンション高いまま日の出を迎える
血圧高いしもう無理の出来ない歳だなw

でも現場は待ってくれないのでそのまま現場へ
晩秋の里山と甲斐駒ヶ岳と朝の月
現場に向かう途中の寄り道

でもって今日は基礎ベースのコンクリート打ち
当初心配された大型車での搬入も問題無いようなので現場に着いたらほぼ終わっていた。
これなら本当に年内に基礎工事完了するかも。
ここも含めひとりで4件掛け持ちしてるだから、ゆういちちゃん恐るべしw
この後も別の現場に向かって行った(汗)

で、その後は朝方4時まで掛かって用意した図面を片手にお施主さんとランチミーティング。
噂の“三味”さんの和定食ゴチになってしまった。
本日はブリの塩焼きに刺身、唐揚げとサラダ、漬物とさらに何故かマカロニサラダが付いて¥1,000は確かにコスパ良いかも。それぞれのおかずの量も丁度良いし。
ただ唐揚げは“やまよし”の方が好きかな。