行き当たりばったりダイヤモンド

この時期はダイヤモンド甲斐駒を狙うだけど、冬至の昨日は厚い雪雲に覆われ今日も雲が掛かってて諦めたんだけど、
仕事現場からの帰り道、ふと思い立って鳳凰三山・地蔵岳のダイヤモンドオベリスクを狙ってみようとちょっと寄り道。
当たりをつけてはみたものの、やっぱり行き当たりばったりではこの小さなピンポイントに当てるのは難しかった。
でもダイヤモンド地蔵岳にはなったけどね。

夕方の空をチェイスする二機の機影
神戸へ向かうSKY185便のB737を追いかける香港行きのCPA885便のB777
珍しいしなんかちょっと爽快でカッコ良かったので。

冬至も過ぎ、今日から少しづつ日が長くなってくる。
早く仕事にケリつけないと山に上がれない😅
O崎さんとチエ姉ぇに怒られる😱