正月休み

150101_IMG_3070

昨夜はお呼ばれにあずかり、素晴らしいお手製の中華に舌鼓♪

ごちそうさまでした<(_ _)>

そして注がれるままに飲み、午前様… いつ寝たか記憶が無い(^_^;)

新年早々み〜さんに呆れられる…f^_^;)

そして見た初夢がスクールでドタバタしている夢だったって…新年早々寝覚めが悪い(︶︿︶)

150102_IMG_3075

そしてぼ〜っとした頭で一応新年らしい朝を過ごしてから、実家へGO。

久々さに会った姪っ子が妹そっくりになっててびっくり(・・;)

そのあとみ〜さんの実家に行って夕飯を一緒にし、ただ今まったり中。

やっとのんびり出来たって感じ。

150102_IMG_3076

お街ならではの月景色。
いつも行っている“活鮮”上の送電線とのコラボ。
送電線って見方によっちゃアートだと思う(笑)

しかしやっぱり下界は暑ぃ(^◇^;)