雪上がりのご褒美

150116_IMG_3261 150116_IMG_3262

雪上がりの快晴の夜明けのシーン♪

朝イチ雪掻き中に昇ってきた朝日♪

道路状況は気になるけど、この美しい一瞬は本当にたまらない♪♪

150116_IMG_3264

そしてあまりにも美しかったし、今日は気温が高いからこの景色は朝だけのお楽しみだと思って通勤途中にやっぱり寄り道(^^;)

150116_IMG_3266

しばらく見とれていたいほどだったけど、慌ただしく出発。

雪上がりの早朝はやっぱりご褒美がいっぱい。

150116_IMG_3267

さらに今日のサンメ♪

絶好のコンディションと真っ青な空!!

150116_IMG_3268

雪のツリーに囲まれつつのリフト乗ってAトップへ。

もうテンション上がりまくり(笑)

150116_IMG_3269 150116_IMG_3270

そしてパト以外誰も滑ってない朝イチDコースを超大回りでいただきましたっ(-人-)
超気持よかった♪

そして可愛らしい女子&シャイな男子中学生とのレッスンも今日で終わり。
生徒に教えつつ自分も目一杯楽しんだりして(^^;)

でも担当した1班のみんな、とてもいい子たちだった。
最終日がこんな絶好のスキー日和で良かったね。

150116_IMG_3272

150116_IMG_3273150116_IMG_3276
山で仕事している間に施主自ら塗装!
エラい!!(笑)

外壁の板同士が重なる実(さね)の部分は後から塗装出来ないので、張る前に事前塗装をしておく必要があって、当然これも業者に頼めばお金がかかる。

今回コストダウンの一環として施主自ら塗装してもらった。
自分でやれることは自分でやってみる、またそうすることでより一層建物にも愛着が湧くってもんだ。
自分の宝物つくり、人任せだけにするのはもったいないしね(笑)