仕事初め

150105_IMG_3136

今日から仕事初め。

現場へ行って大工さんたちと新年の挨拶をして早速仕事。

日中こそ暖かかったけど、日が傾くと途端に気温が急降下。
もう寒くて寒くて{{ (>_<;) }} なんかそのせいでか新年早々風邪ひいちゃったみたいだ…(︶︿︶)

150105_IMG_3138150105_IMG_3139t

今日の傘地蔵からの頂き物。

み〜さんが帰ってきて『ドアにこんなのが掛けてあった』って中を見てみるとどうも名古屋名物みたいだったので、kisakiさんかな

いかにもっ!ってご当地品に混じってガチャポンのコールマングッズ。
本当はランタンを狙っていたらしいけど、ラインナップを見る限りコレが一番欲しかったかも(笑)
結構クオリティ高いね、コレ♪

何はともあれ、どうもありがとう(-人-)