最初の三連休勤務終了

150112_IMG_3213 150112_IMG_3214 150112_IMG_3217

自分でもちょとビビるようなツルッツルの坂道を登れなくなった県外ナンバー車を横目にパスして、そこそこいい感じに圧雪された黄色い橋や坂を登って

新雪バリバリのスキー場の駐車場に着くと朝日とダイヤモンドダストのお出迎え♪

150112_IMG_3219

しかしリフトが動かせないほどの強烈な風とブリザードの洗礼も {{ (>_<;) }} 赤岳に掛かっているのは雪雲っていうより強風による雪煙(◎_◎;) レッスン開始してもフラワーリフトが動かず、朝からドタバタの三連休最終日。 150112_IMG_3223

午後もJr検定があったり、慣れていないビギナーイントラにも振り回されたりもしたけど、午後から天気も回復して連休勤務もなんとか終了。

150112_IMG_3224

終わってみれば良い景色。

みなさんお疲れさまでした。