エイプリルフール?

170401_IMG_0351

朝起きて窓の外を見ると・・・目を疑うかのような積雪約10cm!( ̄□ ̄;)!!

今日から4月だけどエイプリルフールではございません(^_^;)

しかもまだまだ積もりそうな勢い(^_^;)

170401_IMG_0352

道路に雪は無いものの眼前に広がるのはまさに冬景色。

本当真冬かよって感じの景色の中を通勤。

170401_IMG_0354

そして今日のサンメ。

山へ着くと駐車場は真っ白け。

170401_IMG_0355

こちらも時々薄日が差してはきたけど本格的な冬景色(^_^;)

しかしなんだかすっかりスキーモードのスイッチが切れちゃったようで気分も乗らず、人手も足りてるようだったので配者業務だけやって今日は下山。

170401_IMG_0356

こんな日は怪我しそうな雰囲気だしね。

さよなら校長先生、ダメスキーヤーは帰ります(笑)

170401_IMG_0357t

そして家に帰って急遽入った打合せの資料作り。

なんとかカッコはついたけど、時計を見ると21時半・・・

スクールの納会には出られんかった(︶︿︶)