ご奉仕帰りに

170427_IMG_0569

今日は母親の検査の付き添い。

見るからに歩くのもちょっと大変そうではあるけど、本人はいたって元気。

ってことで、先日行われた介護認定調査も周りの大方の予想とおり2段階ダウン?アップ?の要支援1(︶︿︶)

まあ健康的になったという判断について落胆するのもなんだけどね(^_^;)

そして待ち時間、病院から見える青梅の丘陵はすっかり新緑の海。

天気が良ければもっと気持ちいいんだけど。

そして今回の検査も所要時間約10分(^_^;)

その為の上京だけだとめげてしまうので、いろいろ所用を入れておいて良かった(笑)

170427_IMG_0573

で、昨日は都庁の麓、今日は帰りに待ち合わせしてこんなところでタイヤの受け渡し(笑)

これでタイヤの履き替えできるぞ。

そして連日いろいろお手間とらせましたWさん<(_ _)>

170427_IMG_0577

なかなか無いツーショットなので一枚。

左の車、実はもしかしたら我が家に来ていたかもしれなかった車だったりする。

今はWさんの営業車。

170427_IMG_0590
170427_IMG_0595

そしてあまりにも夕焼けがスゴかったので境川P.Aで休憩。

南アルプスと八ヶ岳との谷の奥まで真っ赤か。

170427_IMG_0596t

そしてその奥の先に見えるこのシルエットはもしかして穂高と槍? だとしたらスゴい!

遥か北アルプスまで見通せるスゴい今日の夕空。

そして帰ってきたよ、八ヶ岳。