Daily Archives: 2017年4月10日

晴耕雨読

170409_01

天気も悪いのでどこにも出かけず家でのんびりと。

今日はHuluで「ダイバージェント」を鑑賞。

どこかで見たような設定のストーリーだけどこれがなかなか面白かった。

いつの世もズル賢い人間は力の有る奴を利用して弱い奴を支配したがるってことを言いたいのかな。

そして人間、何か特化したことにカテゴライズされて生きてははダメだよってことだ。

スタート

170410_IMG_0442

今日は大工さんと仕事の打ち合わせ。

まあ大工さんといっても本業は別にあるんだけどね。

ひとまず基本的なことがまとまってきたので、これから本格的に細かいところの詰めの作業を始めなきゃ。

そして途中で来訪された写真家の方との話から始まり、そこに居た人達とのそれまで知らなかった色々話や人との繋がりが判明して、やっぱりこの地域の狭さと不思議さを思い知った。

やっぱり悪いことは出来ない(^^;)←してない・・・と思うけど(^^;)