高原にも熱中症警戒警報発令中

現場に行ってみたら・・・本当に全部サッシ付いているよ(^^;)
こんなに進んじゃっていいのってくらい上棟から進行が早かった。
ある意味素晴らしいですこのチーム。
区切りよくひとまず今日で仕事は終了して、明日から現場はお盆休み。
休み中の宿題だろうなと思っていた難問も、施主の理解のよって解決しちゃったしこちらも少しのんびりできそうだ。

しかし今日の蒸し暑さはハンパない。
連日のこの暑さに負けてついにエアコンのリモコンに手を伸ばしてしまた・・・17年間で5回目の屈辱(苦笑)
爽やかな高原はもはや幻想か(ノ_・。)
日が沈んでからも一向に温度は下がらず、設定23℃にしててもやっと25℃になるくらい。
でも湿気が無いだけでもこんなに快適なのかと思うっちゃう。
さすがに寝る前にはエアコン切ったけど、こんな日がこれからも続くのかと思うとゾッとする。
昔は日が沈めば窓を開けることもなかったのに・・・今じゃ開けないと寝れないとはね(^^;)