ファンにとっての聖書

発売されたばかりのファンにとっての聖書と記念Tシャツが届いた。
発売発表からファンの間では大盛り上がりで、案の定発売前からAmazonを始めあちこちの予約サイトでは売り切れ続発😲
まあ、蓋を開けてみたら店頭では発売前日から手に入れられたみたいだけど😅
でも特集記事ではなく一冊丸ごとBABYMETALとは、やるねぇ別冊カドカワ、商売が上手い🤨
特集記事が載るだけでもその雑誌が売切れるのに、これなら買わない訳が無い😆
それも BABYMETALなら国内のみならず海外からも注文が入るんだから。

現に英国のフォロアーさんも金曜日に手元に届く予定らしいから😃
(Google翻訳って優秀🤣)
届いてすぐ全部読みたいという気持ちをグッと抑えてひとまず仕事。
チラ見はしたけど巻頭の二人の写真だけでも素敵!😆
そして昼休み少しづつ読んでいるけど、メンバーのこれまでの10年の想いとかが知れてとても貴重な内容ばかり。
これはやはりファンにとっての聖書だ😌