完了検査の1日

建築の完了検査、大きな指摘事項もなく無事終わりました。
まあちゃんと設計・申請通りに仕上げているので当然の結果ではあるけど、工事期間中あれだけ慎重に気を配って仕上げて、あっけなく検査が終わるのもなんか虚しい😅
まあダメ出し喰らうよりは断然いいんだけど😌

ひとまず関係者の皆さんありがとうございました、お疲れさまでした。
あとは金曜日の消防検査だけだけど、これがある意味ラスボスだからなぁ😅
終わって外に出ると不思議な雲が踊る真っ青な空が実に気持ち良かった😊

そして今日の夕焼け空も綺麗だった。
これから毎日夕焼けチェックが欠かせない季節になってきた。

で、また大好きなコイツの季節になったので、早速一本買ってきて今晩またチビチビいただきます😋
今年50周年だそうです、コイツも同年代だな🙂