新居へ

今日は朝早くから父親の新居への引っ越し。
青梅から福生を行ったり来たりでもうヘトヘトです😔
それでもひとまず大仕事は終了、あとは足らないモノを用意して、諸々の手続きを終えれれば第二ステージは一旦ペンディング。
でもまだ第三ステージ、第四ステージが待ち構えているんだけどね😅

父親の新居から見る日没から黄昏時の景色😌
奥多摩から秋川、陣馬にかけての山並みの向こうに夕焼けに浮かぶ富士山。
こんな景色が毎日見れるだけでここに住む価値はあると思う。
自分だったらこれだけで喜んで住んじゃうだけどな😆

まあ今日はひとまず新居のそばの“NICOLA”でピザ食べて😋明日の作業に備えます。
ビールが飲めないのが残念😔