いつもと違う初滑り

ちょびっと噴煙を上げる今朝の浅間山。
心と身体がまだ全然スキーモードでないにも関わらず八千穂高原スキー場に😐
しかもこれが初八千穂、これだけ長く八ヶ岳に居るにも関わらず😆

今日は県連の指導員養成講習会の立ち会い。
自分の仕事は朝で終わっちゃったんで、とりあえず足慣らしはしてみたものの
やはり寄る年波には敵いません、踏めない、ポジション悪い、膝痛い・・・😩
まあ初日はこんなもんだと5〜6本滑って上がりました。混んでるし😕

そして何故か長坂のマルキン本舗で遅いランチしてたりして😆
久しぶりに来たら店内の座席がマイナーチェンジしてた。
さすがにあの効率の悪さに気がつき、改善を図ったんだろうなw