メタルの魂で初出勤

今日のサンメ。
遅まきながら今日が初出勤、天気も良く穏やかなスキー日和だった。
朝イチのAトップは風が強かったけどね。

仕事中もメタルの魂を忘れないように仕事道具にマーキング&新たなメタルTシャツを着用してみた🤘
そして今日の担当は午前中初級クラスでママさんとマンツーマン。小学生以来というほぼ初心者さんに風を切って滑る楽しさを味わっていただいた。
午後は午前中のママさんに新たにもう一人ママさんが加わり、それぞれレベルの違う二人にそれぞれにあった滑り方でスキーの楽しさを味わっていただいた。
こちらも初仕事にはちょうど良い感じでママさん二人を相手に役得だった😄
しかし気持ちに身体がついていかず、レッスン終わると身体のあちこちに痛みが😅
帰宅すると同時に撃沈、明日起きられるか心配デス🤘😅