運動不足を実感

今日のサンメ。
今日も朝から穏やかで最高にいい天気の絶好のスキー日和☀️
それはそうと今年はコロナ禍という事で、センターハウスの詰所は常勤のみで、非常勤はカラマツロッジが待機場所になった。
なんか勝手が違ってちょっと面倒臭いんだけどしょうがない。

で、始動一番で見た不思議な風景。
空から射す柔らかな光と雲海越しの堂々とした富士山。
見慣れたロケーションだけどあまり見たことない感じが素敵だった。

本日は午前中は可愛らしい女子中学生と同年代の中級者のお相手、午後は4〜5歳の二組の姉弟のスキーデビューのお相手でした。
運動不足オッさんはもう身体がボロボロ、バラバラで動けません😅
でも今日もメタルの魂を忘れずに仕事に励みました🤘