SKIが嫌いになる

窓の外の吹雪を見つつ、本業の方の確認申請の対応したり、県連の事務したり・・・
もうね全く関係ない人たちの世話をするのはうんざりしてくる。
しかも県連に為とかスキー業界の為というより個人のステータスの為だけの大会の世話なんてするだけ虚しくなる。
さらに「やってもらって当たり前」みたいな対応されるとホント腹が立つ。
もうみんないい大人なんだから自分のことはしっかりやって、人にやってもらったことには少なくとも感謝の言葉くらいは発せよと言いたい。
もうこういうのに関わってるとホント連盟だろうが県連だろうがどうでも良くなってくるし、ホントつまんない集団だと思ってくる。
そしてスキーなんてしなくたって死にゃぁしねえよと言いたくなく。
こっちはスキーはもちろん、本業もそこそこに対応してるってのに。
こんなのに関わっていたらホント、スキー嫌いになるね。(かなりダークサイドに落ちてきたなw)