パステルオレンジの夕焼けと新たな始まり

今日はあるご夫妻の新たな生活のスタートになる・・・かもしれない場所の視察とコンサル。
いやぁ〜最近稀にみるパノラマが広がる好立地。
南は富士山から飯盛山、八ヶ岳までがバッチリ見渡せる♪
ご本人たちはちょっと迷っていたけど、迷う必要は無いでしょう。
ちょっと普通の家のセオリーからは外れるようなプランになりそうだけど、これはやり甲斐がある面白い仕事になりそう。

で、現場では足場が組み上がっていた。
早速足場の上からの眺め、壮観です。
そして今日のお馬さん、名前は知らない。

そして今日はキレイなパステルオレンジの夕焼け空。
日が沈む位置がだんだん北寄りになってきた。