魔女の一撃 食らう

昨日昼間から何となく腰に違和感を感じていたんだけど、注意しながら風呂へ入っていたものの、ボディーソープが無いと詰め替え用のボトルを取ろうとした瞬間、グキっ!!と😱
ヤバいヤっちゃったと思って何とかそのまま入浴して風呂からは出たものの、腰に激痛が😫
何とか寝たけど朝起きるとまず寝返りが打てない、ゆっくり動いて起き上がろうとするも起き上がれない・・・。
完全にやりました、ぎっくり腰😩

何とか這って壁を使って起き上がり何とか歩けるも、何も出来ず。
たまたま今日明日み〜さんが休みだったから良いものの、ひとりだった食事も作れない。
現場も今日から建て方が始まるし・・・仕方ないからコルセット付けて、み〜さんの運転で現場に連れて行ってもらった。
天気も良く予定通り現場では建て方が始まっていた。
分かっちゃいたけど凄い柱の数😅

そして今日のお馬さん、などと写真は撮るものの歩くのがやっと。
それにしても今日は現場へ連れて行ってくれる運転手さんがいてくれてよかった。
また頭が上がらなくなったな😔
で、以前仲間の大工さんが同じくぎっくり腰になって鍼を打ってもらったら楽になったという鍼灸院に電話して夕方診てもらってくる。
鍼を打ったりお灸をしたりマッサージしてもらったが・・・う〜んちょっとは楽になった気はするが、根本的にはあまり変わらない感じ。
とりあえず今日はこれで様子をみて、数日後にまた診てもらうことに。
とにかく数日は安静にしているしかないかな😔