シーズン最後のスキー日和

今日のサンメ。
雲ひとつない最高の天気♪ それでも朝はそれ程気温も上がらずこの時期にしては珍しいくらいの硬いコンディション。
でも、週末は天気が悪いようなので今シーズン最後と思い朝イチゲレンデと景色を見納めてきた。
気がつけばあっという間のシーズンだったなぁ。

で、本日は午前中Cクラスを担当して可愛らしい女子中学生とマンツーマン😆
ウチのスキッズあがりなのでやっぱレッスン慣れしてるし、素直でいいね。
で、午後は女子大生も加わって3人で春のザク雪でレッスン。
午前中仕上げ過ぎてB寄りのCになった女子中学生とD寄りのCだった女子大生とレベル差が出ちゃったりもしてちょっと手こずったけど、それぞれ別のメニューを与えてなんとか乗り切った😅
シーズン最後にきて天気も良くて今日は役得だったかな😁

そうそう朝、山頂に向かうリフトに乗って見上げると・・・
うぉ〜超上がるぅ〜😆✨
しかも本日担当した娘さんは“ゆい”ちゃんってお名前だったし😆✨
ダンス部に入っているってことで、ご存知ないようだったのでBMもダンスがエグいよって布教しておきました🤘
今日もメタルの魂を忘れずに仕事に励みました🤘🔥
完全にBMネタw