オオカミさんいらっしゃい

憂鬱な天気も相まって、ここ数日ちょっと気分が沈んでたんで、何か上がるモノは無いかなぁと前から気にはなっていたがちゃんと聴いたことのなかった“MAN WITH A MISSION”を聴いてみたらこれがっ!😆✨✨
このオオカミさんたち、超いいっ!!😆✨✨上手いっ!!カッコいいっ!!
・心地いい伸びと広がりを感じるスケール感
・ドラマチックな曲の展開
・気持ちのいい、好みのドラムとベースのグルーブ感
・ジャンルを超えた絶妙なごちゃ混ぜ感
・思わずリズムを取っちゃうノリの良いサウンド
・ハードかと思えばじっくり聴かせるソフトさもある
・ストリングスの使い方が実に上手い
などなど絶妙にこちらの琴線に触れる要素がいっぱい♪
これはLIVE行って生で観てみたいなぁ。
キツネ様の次はオオカミ様かぁw🤣 しかもお互い同期だしw(歳は全然違うけどw)
しかし(一応)メタルってどうしてこうストリングスが加わると壮大でスケール感のある心地よい良い曲になるんだろうね😌