急遽秋の準備

今日の農かふぇ、連日の作業でテンション上げていかなきゃってことで、本日のBGMは現在あちこちのフェスで大活躍中のオオカミバンドで♪
週間天気予報をみるとやっぱり今週末にかけて天気が悪いようで、今日を逃すといつが出来るかわからないので、急遽畝だて&マルチ張りを決行。
まずまずの天気で蒸し暑かったけどまずまずの野良日和。

まずは“こまめ”できれいに初期化して、地縄張って設計図を描き畝だてから。
う〜ん今回もエッジが立ったきれいな畝に仕上がった✨
続いてマルチ張りもそつなく終了、一人作業の割にはいい感じにきれいに仕上がった。
気を使わずマイペースでやる方が良いかもねw😁
まあ作業中に倒れたら誰にも発見されずなんてこともあるのでヤバいけど😅
何はともあれ、これだけ終わらせておけば後は多少雨が降っていても出来るからひと安心デス🤘

怪しげな雲の隙間から閃光を放ち姿を見せた太陽。
雲の合間で光の冠を被ったかのような今日の夕陽。
秋雨のはしりの前の貴重な夕陽になるかもね。