氷点下の朝と読書の春

春を感じさせる薄紅色の朝焼け
朝陽に赤く染まる甲斐駒ヶ岳と北岳の上に浮かぶ朝の寝待月
やけに雉の鳴き声が響き渡る寒の戻りの氷点下の朝
まあこの時期コレが普通なんだろうけど、やっぱり寒かった🥶


やっと密林商会から到着。
初っ端から編集部の熱い意気込みが伝わってきた😆
何よりかしこまってない二人のインタビューへの受け応えと写真が素敵♪😌
「ウチのSU-METAL」「ウチのMOAMETAL」のくだりw 仲良いよね🤣
ただ他紙もそうだけど字が…😅もっと目の弱ったオッさん達に優しい誌面作りをお願い🙏
Kindle版出して!
しかしこの本も含め、彼女たちの特集組む各紙は売り上げ部数が格段に上がるんじゃ無いw
我々もこんな時じゃ無いと本読む事も滅多に無いし🤣