色々整える

今回宿泊した昭島ステーションホテル、施設設備はそこそこ古くちょっと手狭で景色もイマイチではあるが、基本はしっかりしてるし本当駅前だし便利ではあるので次も利用しよう。
そして今日は義母の定期検診の立会いでみ〜さんの実家へ。
で、義父がうっかり申込みしてしまった詐欺まがいのプロバイダー契約を先方の会社や消費者センターとかに連絡して未然に防止。まだ契約する前で良かった。
そして電話での勧誘や契約、お金に関する話は全て無視するように口酸っぱく言っておく。
ほんとよく解らない時はまずはこちらに相談してもらいたい。

でもって病院の立会いも、お昼のお付き合いも、薬の受け取りも全部済ませてから、駅前温泉につかってくつろぎ、信頼するゴッドハンドに一年の身体の歪みをアジャストメントしていただいてくる。
一手ごとに身体が解され血流が良くなっていくこの快感😆✨
毎度の事ながらこの憑き物の取っ払ってもらうような爽快感は最高デス♪
自分でも自覚出来るほど、あれだけ曲がっていた首が真直ぐになりすっかり首も回るようになった。
これで経済的にも首が回ればいいんだけどw🤣

そして帰り際の寄り道
夕陽が沈みゆく故郷の広い空
本日もタイミングバッチリ♪