素敵な飲み会

雨上がりの初夏らしい朝の空
木立越しの富士山も趣が変わった

そして天気も良く気持ち良〜〜く高速を走っていたら…😱
飛石がぁ〜〜😭しかもど真ん中にヒット!ショック…😭
ついてないなぁ〜と思いつつ途中でディーラーや保険会社に連絡をしてそのまま東へ😢

で、今日は昭島の駅前のホテルに泊まって怪獣1号2号家ことM谷家夫妻と怪獣2号と怪獣3号4号家がやってるナカガミ食堂で飲み会♪
飲み会開始時間を早めて欲しいとリクエストがあったけど、多分いつものように遅れてくるだろうなぁと思いつつ、信じて予定を早め店に行って連絡してみると・・・やっぱり開始時間に彼らの家の最寄りの駅にいるだとか😩
やっぱりそんなことだろうと思った、でもまあ久しぶりに明るいうちから呑めるからまあ良いかと先に飲み始めて1時間経ってようやく到着、やっぱり最初の予定通りで良かったよなぁ🤣
まあ長いこの家族との付き合いの中では想定内w、相変わらずである。

それよりも正月に一回会ってはいるけど怪獣2号が綺麗な大人の女性になっちゃって、しかも飲んべえらしいしw😆
あのわんぱくな女の子だった娘とこうやって一緒に呑めるなんて思ってもみなかった😊
そして最近はなかなか三家族が会うことはないけど、こうやって美味しく楽しく集う場を作れた事は幸せ♪
そして子供のいない我々にとって彼らの娘達は自分の子供のような貴重な存在。
また一緒に楽しく飲もうね、いや飲んでねw
そして今日も美味しいご馳走ありがとう♪
ホロ酔い気分で一駅歩く気持ちの良い夜。