梅雨空にカンズメ

取り掛かってた案件、先方から促される電話があり急遽昨日から臨戦体制に陥り今日も一日仕事場にカンズメ。
それでも朝のゴミ出し帰りに雨間を縫ってアイコの誘引作業は済ませておく。
野菜は待ってくれないからね。
それでもキュウリにアブラムシが発生してふた株が瀕死の状態になっててちょっとショック。
そして勢いを増すジャガイモたち、トウヤの花って色といい形といいなんか上品だね。

そして夕方まで目一杯出来上がっていたモデルと格闘して各図面の描き出し作業
外を見るとほんのりピンクの梅雨空の夕焼け
う〜ん、もっとスムースに行くかなと思ったけど甘かった・・・
これは今日中に終わるのか?😅

そして昨日黒猫営業所へ受け取りに行ってきたけど、締切に追われて開封の儀も拝覧の儀も出来ず・・・
おあずけ状態なり😭 トホホ